アクセスカウンタ

ブログでコツコツ

プロフィール

ブログ名
ブログでコツコツ
ブログ紹介
日々の関心ごとを書いてます。
お得な情報、面白いこと、いろいろ。
ブログを続けること、それが目標。
今日もコツコツがんばります。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
知っておきたい 子猫のこと。
知っておきたい 子猫のこと。 あなたは猫派ですか、犬派ですか? 私は断然猫好きです。 犬も好きですが飼ったことがないので、よく気持ちをつかめないんです。 その点、猫は子供の頃から飼っています。 なんといっても癒される毛並みですよね。 ぬいぐるみみたいで、ふわふわやわらかくて、温かくて。 飼うなら子猫の頃から飼うとさらに愛情がわきますね。 以前、かなり大きくなった猫をもらったら逃げられてしまいました。 お家に帰りたかったのかな? 猫好きな私は、猫について関心が高いです。 病気になったらどうしたんだろう?って... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/03 16:36
電動歯ブラシサンプリング-ブラウン オーラルB
電動歯ブラシサンプリング-ブラウン オーラルB 自分の歯を大切にしていますか? 私は今から気をつけています。 というのは、父が歯槽膿漏。 これって遺伝しますよね? なんとか父のようにならないように頑張りたいです。 歯が具合が悪いと食べれなくなったり、それが要因で病気になりやすいと思うのです。 良い歯ブラシってどういうものでしょうね。 私が使ってみたいのは電動歯ブラシです。 まだ経験が無いんですよ。 歯医専門器具と同じ「丸型」の電動歯ブラシ「すみずみクリーン&つるつるホワイト」というのがあるんですね。 これ、1000人サンプ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/30 16:35
CLIFF EDGE 3rd Album[Re:BIRTH]
CLIFF EDGE 3rd Album[Re:BIRTH] あなたの周りに頑張っている人はいますか? 私の身近な中では、夫ですね。 夜遅くまで仕事をしています。 自由業の仕事だから自分が休みたいときが休みなのです。 でも、休まないんですよね。 そこまで頑張らなくてもって時々思うのですが・・・。 でもせっかく頑張っていくれているので私は応援したいと思います。 私も見習って限界まで頑張らないとなぁ。 私が頑張っていることはダイエットです。 だけど成果が出なくって・・・。 何とか成功したいものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/25 21:46
大切なペット
大切なペット ペットを飼っていますか? うちには猫がいます。 もうあっという間に10歳になりました。 今まで健康できたけれど、これから高齢になってくると病気が心配です。 猫って腎臓が弱いそうですね。 なので、気をつけていることは餌の管理です。 なるべく少食にして太り過ぎないように注意していますよ。 人間と同じですよね。 怪我も心配です。 うちの猫は目が弱いんです。 いつも外から帰ってくるとなみだ目になっていますね。 こういうのも本当は獣医にみせてあげたいのですが、お金がかかるんですよね。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/22 19:09
赤ちゃん・ベビー用品のアップリカ | Aprica
赤ちゃん・ベビー用品のアップリカ | Aprica 赤ちゃんや幼児がいると外出が大変ですよね。 ママ一人でお出かけするとき、ベビーカーの移動が大変なんです。 私は手伝ったことがあるのですが、ベビーカーって意外と扱いにくいんですよ。 電車やバスの中でも大きくて邪魔になっちゃうし。 だけど、最近はいろいろ出ているんですね。 これを見たときはびっくりしました。 だって、とっても素敵なんだもの。 アップリカのバギーはいろいろと考えて作られているんです。 赤ちゃんにも安心で乗り心地が良く、使いやすいベビーカーを揃えていますよ。 バギー派マ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/21 17:36
パソコン・家電の全国無料処分のパソコンファーム
パソコン・家電の全国無料処分のパソコンファーム 新しい物を購入するのって楽しいですよね。 でも、古くなった物、壊れた物の処分って困りますよね。 ちょっと古いけど使えるって物なら置いておいてもいいけれど、完全に壊れた物は処分したいです。 しかし、最近は処分をするのにも有料だったりするんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/09/14 01:19
Keep The Lovely World by ALICIA プロジェクト
Keep The Lovely World by ALICIA プロジェクト 企業が積極的に環境に良いこと、エコ活動などをしているのを最近よく見かけます。 個人での行動はなかなか積極的には出来ないですが、企業が行動をしているのを見ると「関心がいく」ようになると思うんです。 こういうのをきっかけに個人が考える機会になっていくのではないでしょうか。 人気レディスアパレルブランドPAGEBOYを展開している株式会社アリシアが展開する人気4ブランド(PAGEBOY / mystywoman / LABORATORY WORK / carnelian)がターゲットである20代... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/04 05:18
ハンドメイドコミュニティ oppna(オープナ)
ハンドメイドコミュニティ oppna(オープナ) 自分で手作りすることはありますか? 私は手作り好きなんですよね。 だけど作るだけでは物足りないって人もいるでしょうね。 それに作るのが好きでどんどん作りすぎて物が増えすぎて困るってこともありませんか? 処分するのも嫌だし、人にプレゼントするにも限度があるし。 そんなときに便利なサイトがあるんです。 ハンドメイドコミュニティoppna(オープナ)ですよ。 oppna(オープナ)とはハンドメイド作品を売買することができるハンドメイドのコミュニティサイトなんです。 手作り作品を売りたい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/01 23:32
パリホテル予約, 格安ホテル Hotels.com
パリホテル予約, 格安ホテル Hotels.com 何度も行きたい街とか場所ってありますか? 一度気に入るとまた行きたくなるんですよね。 私の場合はパリです。 20代の時に一度行ってから、すっかり魅了され何度も行っています。 だから旅慣れたもの、ですね。 パリってこじんまりとしているから観光も足で出来たり、地下鉄の乗り方を覚えれば自分たちで回れるのがいいですよ。 私が今度パリに行くのなら、エッフェル塔の近くに泊まりたいです。 イルミネーションが綺麗なエッフェル塔を部屋の窓から眺められたら素敵だな。 それと美味しいものをたくさん食べ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/01 17:15
ドラマ逃亡弁護士 主題歌 和紗「Stand Up For Love」
ドラマ逃亡弁護士 主題歌  和紗「Stand Up For Love」 テレビドラマは何か見ていますか? 一度見だすとはまっちゃうんですよね。 内容もそうですが、ドラマで使われている曲も印象に残りますよね。 盛り上がるシーンに使われるように上手に出来ているんですよ。 さて、上地 雄輔主演のドラマ「逃亡弁護士」は見ていますか? この主題歌がなかなかいいんです。 京都出身の新人アーティストだそうですよ。 名前は和紗(かずさ)。 女性のアーティストです。 まだまだ若いんですね。 20歳ですよ。 京都の路上で歌っていた頃があったんですって。 来年には... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/28 00:31
赤ちゃん・ベビー用品のアップリカ | Aprica
赤ちゃん・ベビー用品のアップリカ | Aprica あなたの周りにはお子さんはいますか? 子供用品って見るだけでも可愛いですよね。 洋服やグッズ、おもちゃ、いろいろありますよね。 特に赤ちゃんの商品はどれもサイズも小さくて見ているだけで幸せな気分になれます。 赤ちゃんに必要な商品として真っ先に思い浮かぶのが、ベビーカーなどの移動手段ですよね。 これが無いとどこにもお出かけできないもの。 自動車で移動するときにはチャイルドシートが必要です。 買うならば安全性がしっかりしているチャイルドシートがいいと思うんです。 3ステップ(ベッド型... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/28 00:01
ダノンジャパン ダノン独自の高生存ビフィズス菌が入ったヨーグルト
ダノンジャパン ダノン独自の高生存ビフィズス菌が入ったヨーグルト 毎日欠かさずに食べるものってありますか? 果物とか牛乳とか。 私はヨーグルトですね。 最近はお昼ごはんの後に食べることが多いのですが、以前は朝食によく食べていました。 ナチュラルなヨーグルトも好きですが、フルーツ入りなどの甘みのあるヨーグルトも美味しいですよね。 こういうのはデザートとしてもおやつとしてもいいですよ。 ダノンジャパン ウェブサイトで「第1回 ダノンビオ選挙」というのをやっていました。 もう投票は終わってしまったようです。 私も1票入れたかったな。 朝のビオ、何味... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/19 22:58
Keep The Lovely World by ALICIA キャンペーンサイト
Keep The Lovely World by ALICIA キャンペーンサイト 環境問題などに関心はありますか? 自分のことで頭がいっぱいってこともありますが、ちょっと世の中のことを見つめる機会を持ちたいですよね。 心に余裕を持てば、いろいろ見えてくると思うのです。 株式会社アリシアは、2010年9月からWWFとスペシャルサポーターの協力を得て4ブランド(PAGEBOY,mysty woman,laboratory work,carnelian)合同のキャンペーンをスタートさせたそうです。 そのキャンペーンタイトルは「Keep The Lovely World」(素... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/19 22:40
8/19(木)21時 LUMIXの新キャラクターが姿を現す!【WEB限定発表会】
8/19(木)21時 LUMIXの新キャラクターが姿を現す!【WEB限定発表会】 デジタルカメラは何台持っていますか? 私は2台目なんですが、また欲しくなってきました。 いろいろ機能が充実してきているんですよね。 今使っているのはパナソニックの商品なんです。 私のLUMIXはなかなか使いよいですよ。 今夜パナソニックのサイトで限定発表会があるんですよ。 21時に更新されるんです。 今から楽しみ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/19 21:46
つぶやきアニメを楽しめるWindows用ソフトウェア「TVitcher(ツビッチャー)」
つぶやきアニメを楽しめるWindows用ソフトウェア「TVitcher(ツビッチャー)」 Twitterはやっていますか? 最近、気になっているんです。 だってTwitterを使ったさまざまなサービスが増えてきたからなんです。 TVitcher(ツビッチャー)もその一つですよ。 Twitterをより楽しむためのソフトウェアなんですって。 TVitcherは、CGキャラクタが「つぶやき」を読み上げてくれるんです。 これって面白そうですよね。 キャラクタを動かすこともできます。 Twitterをすでにやっていて飽きてきたって人にもいいかもしれないですよね。 TVitch... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/06 22:35
椿屋四重奏 アルバム「孤独のカンパネラを鳴らせ」
椿屋四重奏 アルバム「孤独のカンパネラを鳴らせ」 椿屋四重奏の新アルバムが発売になるんですよね。知ってます? 今、動画や音楽の視聴がいろんなところで出来ますよ。 まずは聴いてみて気に入ったら購入したらいいですよね。 アルバムは『孤独のカンパネラを鳴らせ』っていいます。 2010.8.4発売ですよ。 今年で結成10周年を迎える椿屋四重奏の通算5作目のアルバムなんですって。 人気も出てきて絶好調ですよ。 なんといっても安達祐実主演のフジテレビ系昼ドラ「娼婦と淑女」の主題歌が注目されましたよね。 あの曲 「いばらのみち」も入っています... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/05 01:10
今年の顔―FACE OF THE YEAR―」
今年の顔―FACE OF THE YEAR―」 目立ってみたいとか有名になりたいって思ったことはありませんか? どうせなら良いことで目立ちたいですよね。 と言っても実際の世界ではなかなか目立つことできないですよね。 そこで、ネットに注目ですよ。 『今年の顔』って面白い企画があるんです。 まず「ムービージェネレーター」を用いた画像をアップロードします。 それを使って動画を再生すると、その画像が自動的にムービーの中に登場するんですよ。 面白そうだと思いませんか? ストーリーがあるみたいなんです。 とある権力者が選んだ「今年の顔」... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/05 00:29
日本HP ノートパソコン
日本HP ノートパソコン パソコンはデスクトップですか? 私は持ち運びに便利なノートパソコンを使っています。 理由は自分のデスクやテーブルが無いから。 食卓用のテーブルでパソコンを使っているので、食事のときは片付けるんです。 面倒ですが、これも慣れですね。 今使っているのが結構な重さなので次は軽めのパソコンが欲しいな。 ノートパソコンを選ぶときは何に注目しますか? 私はまず値段かな。 HPのノートパソコンが選ばれる理由というのがあって、それが私の注目している価格部分が魅力なんですよ。 高スペックなのにお... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/07/21 16:24
ブラウン シェーバー
ブラウン シェーバー 女性にとってはこの季節むだ毛の手入れが必要ですよね。 男性だって綺麗、さっぱりでいて欲しいものです。 うちの旦那さんは家で仕事をしているのであまり髭を剃らないんですよ。 それが私にはちょっと嫌かな。 たぶん、髭剃りをすると肌が痛むからなんだと思います。 剃り方が悪いのか、使っている物が悪いのか。 本人のためにも私のためにも、自分に合う物をみつけて髭剃りして欲しいなって思いますね。 髭剃りのメーカーっていろいろありますが、気になるのがブラウンです。 【ブラウンのシェーバーが選ばれる... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/20 16:38
作って!共感!「家族写真でハイブリッド」
作って!共感!「家族写真でハイブリッド」 「家族写真でハイブリッド」というサービスを利用してみました。 何かって言うと、大阪ガスの特設サイトなんです。 〜ハイブリッドなくらしに共感する人が増えると貰えるデジタルプレミアム〜「広がる!ハイブリッド共感の輪」を実施中なんですよ。 「家族写真でハイブリッド」でサイトにあるお好きな壁紙と自分が撮影した写真を選ぶと、動物たちと一緒に写った可愛い壁紙やSNS用アイコン、ポストカードが作れるんです。 やってみたら簡単ですぐに出来ましたよ。 出来上がりはこんあ感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/16 18:00

続きを見る

トップへ

月別リンク









ブログでコツコツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる