ブログでコツコツ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットが楽しくなるスペシャルサイトオープン! 「私たちのスリム宣言♪」

<<   作成日時 : 2007/08/20 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

女性ならダレでも気になる見た目のこと。
少しでもキレイになりたいって思いますよね。
私がキレイになりたいと思った時は恋をしている時でした。
大好きな男性に少しでも気付いて欲しくて頑張っていたな、あの頃・・・。
そう、もう過去の話なんですよ。
片想いで、なかなか会えるチャンスも無かったんですね。
会えそうと思える日は、いつもと違って念入りにお化粧をしたり、香水を使ったりしてました。
自然と恋をしていると食欲も減るんですよね。
痩せすぎは、あまりキレイと思わないですね。
男性もアンケートなどでは痩せすぎの女性よりはふっくらの女性に好意を示すとか。
出るところは出て、というナイスボディが理想なんですけどね。
キレイな女性と言えば、藤原紀香さんですね。
結婚してから、さらにキレイになったような気がします。
36歳になるのに、老けて見えないですよ。
20代の頃とたいして変わらない見た目がすごいですね。
きっと努力をしているんだろうな。

私もあの頃のことを思い出して、キレイになる意識をしてみようかな。

スリム宣言♪できるサイトがあるんですよ。
私も宣言してみました。
ここでは、他の人の宣言も読めて面白いですよ。
「ガルシニアトリプルダイエット」のサイトなんです。
新成分を配合してリニューアルされたのを機に開設された、ダイエット応援サイトですよ。

ブログパーツもあるんですよ。
「スリム検定」に挑戦できるんです。
合格すれば、「認定証」も貰えますよ。
さらにJCBギフトカードが当たるチャンスです。

これから楽しいコンテンツがどんどん増えていく予定なんですって。
楽しみですね。


最近話題のスリム宣言♪、あなたもしませんか?






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
http://xn--pcka3d3h620y.net/psycomu/data/00029.htm...
『消費カロリー』 > 『摂取カロリー』 ⇒ やせる! あなたはまだ、そんなことを信じているのですか? カロリーコントロール不要、運動なし、器具なし…でも楽に究極にやせてしまうメソッド大公開! ...続きを見る
ゴールデンルール・ダイエット
2007/08/20 14:13
スリム宣言♪
大人げない話ですが・・・・ ...続きを見る
☆たのしい毎日☆おいしい☆嬉しい☆気持ち...
2007/08/24 16:29
藤原紀香執筆、女磨きの集大成本完成!
藤原紀香が「紀香魂」に続いて、また新しい本を書き上げました。その名も、「紀香バディ!」。 ...続きを見る
ニュースですYO!
2007/08/24 19:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文








ダイエットが楽しくなるスペシャルサイトオープン! 「私たちのスリム宣言♪」 ブログでコツコツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる