ブログでコツコツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 住まいと暮らしを描く、三菱地所の『住まいのギャラリー』

<<   作成日時 : 2008/11/15 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

憧れの家ってありますか?
高層マンションとか庭付き一戸建てなど、人それぞれでしょうね。
三菱地所が展開する首都圏の新築マンション・戸建を紹介するサイト『住まいのギャラリー』を見てみました。
どれも素敵な住まいですよ。
私が住んでみたいのはデザイナーズ物件です。
おしゃれなデザインの家って素敵ですよね。
お友達を呼びたくなるような家に住んでみたいですよ。
とくに気に入ったのはパークハウス瀬田一丁目です。
世田谷区って人気ですよね。
静かなところって印象があります。
この物件は高層マンションや大型マンションとは違ってこじんまりとしたところがいいですね。
インテリアにこだわった生活をしてみたいな。
週末には親戚を呼んだり、友達を呼んでゆっくりと過ごしてみたいです。
駅にも近いし、緑が多いのもいいな。
ほかにも魅力的な新築分譲マンションの情報がありますよ。
住まいのギャラリーのサイトを見ると、引っ越したくなります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文








住まいと暮らしを描く、三菱地所の『住まいのギャラリー』  ブログでコツコツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる