ブログでコツコツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「きつねと私の12か月」

<<   作成日時 : 2009/01/08 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

映画は映画館で見たい私です。
最近映画を見ていないんですよね。
癒し系の映画が見たいな。
ちょっと疲れているんです。
そこで、見つけました。
心がほんわかしそうな映画、「きつねと私の12か月」です。
この作品は「皇帝ペンギン」のリュック・ジャケ監督 最新作なんですよ。
皇帝ペンギン、見ましたか?
とっても良かったですよ。
動物のドキュメンタリーでした。
今度はきつね、なんですね。
きつねと私の12か月」は2009年1月10日(土)公開ですって。
もうすぐだわ。
これは期待したいですね。
アカデミー賞長編ドキュメンタリー賞に輝いた「皇帝ペンギン」のリュック・ジャケ監督ですから、きっと良い作品だと思います。
野生のきつねと一人の少女が、フランス・アルプスの美しい自然の中で出会いそして別れるまでのあたたかく、そして切ない物語なんです。
フランス、アルプスの自然も美しいでしょうね。
12ヶ月の様子が見れるのは、いいですね。
フランス好きな人にもおすすめしたいな。
私は山、自然を大画面で見たいなと思っています。
これは癒される映画、間違いないですね。
楽しみです。

ご興味をお持ちの方は「きつねと私の12か月」のサイトをチェック!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コンちゃんは永遠の友達
 ぼくの実家(和歌山県田辺市)には、なんと、二歳半になるキツネ(おす)が飼われていたんだよ。 ...続きを見る
素敵なジョナサン
2009/01/15 18:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文








「きつねと私の12か月」 ブログでコツコツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる